シューズの購入後レビュー 2017年度

なので、息子にもシューズケースはしっかりしたものを長く使わせたいと思いますが、革製のシューズケースはなかなか市販されていないようで。紐を輪っかに通すだけなのも楽チンです。写真の通りで大満足です。

コチラですっ♪

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

オリジナル シューズよつば洋品店オリジナル☆シューズケース 通園・通学・新学期の準備に!

詳しくはこちら
 b y 楽 天

。娘の保育園用に購入しました。しかし!結構丈夫そうなので!できるだけ長く使ってほしいと思います。保育園ライフが楽しく過ごせそうです。作りもしっかりしていますが、手作り感も十分あるので、タグとかなかったら自分の手作りみたいでうれしかったかも!1歳の息子が幼稚園の親子教室に通うために上履きが必要になり、シューズケースを探していました。大きさも大きいので、小学生ぐらいの上履きも入るはずです。でも、こちらの商品はみんなかわいらしく、縫製もしっかりしています。今回購入したシューズケースは布製です。娘が気に入っているキャラクターの布で手縫いしたかったのですが、時間がなくあきらめました。私が幼稚園児の頃から使っていたシューズケースは、幼稚園で用意される、革製のしっかりしたもので、小学校卒業まで使いました。